「浜野矩随」が配信されたよー。


以前に生の講演を聞きに行って、えらく感動した
林家たけ平さんの「浜野矩随(のりゆき)」がアップされました。
40分と長めですが、ご興味のある方は是非どうぞ。


ぽっどきゃすてぃんぐ落語
1月9日 「浜野矩随」 林家たけ平


私は早速iPod touchからアクセスして
直接落とそうと思ったのですが、ポッドキャスト
まだ非対応だった事を忘れてました…。


年も明けたし、早くiPod touch用のアプリが
公開されるようにならないかなぁ。


ちなみにiモードをお使いの方は、
携帯からでも見られるようです。


モバドーガ:携帯電話向け無料動画配信サービス


普段、ウィルコムを使ってて不便は感じませんが、
こういう、コンテンツだけはどうにもこうにもです。
どんな感じで再生されるか、どなたか試して見て下さい…!