2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ARスゴイ!

3DSのARカードを体験しました! 普段使っている机が、 3DSの画面で見ると穴とか空いてて 超たのしい!! 確かに目は疲れるけど、 岩田社長の言う「驚きの提供」は 確実に達成されていると思いました。 買うなら黒かなぁと思ってたんですけど、 実物を見ると…

心眼

村クエはひと通り終わって、 例の「終焉」はちょっとくらい 装備が揃ったところで、 ヘタレハンターにはクリアできないと わかったので放置している私です。 なので、集会所を アドパを使ってちまちまやってるのですが、 最近「心眼」のスキルを手に入れまし…

3DS

いよいよ明日は3DSの発売日ですが、 皆さん、買いますか? 私は様子見だったのですが、 某大型量販店で試遊して確信しました。 これは買わなくて良いと。 ソフトはニンテンドッグスだったのですが、 ワンちゃんを指の腹でナデナデする感覚が タッチジェネレ…

奥行きがじゃま

5分33秒あたり。 大泉さん、ボクらの気持ちを代弁してくれて ありがとう!!

kindle来ました

爆速で届きました。 ネットで中2日間で届いたとあったのですが、 なんと中1日でした。 下の履歴を御覧ください。 成田空港に到着した日の夕方には自宅に届いてました。 国内の通販だってもっと時間かかるし、 って言うか、国内から発送したのではと勘ぐりた…

まだ来ません

メディアでは電子書籍元年などと言われ、 いよいよ紙の本はなくなるのかと思ったのですが、 なかなかなくならないので、 自分から電子書籍とやらを迎えに行く事にしました。 肝心の端末はと言うと、 量販店で見る限り、 GALAXYとGALAPAGOSはiPadと同じかそれ…