2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

男日傘のススメ

ついにデビューしてしまいました。 男日傘。 ここ数年は猛暑を超えた酷暑で、 日中は炎天下をほんの数分歩いただけで、 汗が出て大変だったのですが、 そんな時、いつも女性のさす日傘が 羨ましく見えてました。 で、ネットで調べてみれば あるじゃないです…

『ダンボール戦機』予約しました!

前からなんとなく気になってたし、 クロレビの評価も良かったので、 エイッと予約しちゃったわけです。 ゲームのシステムは よく分からないのですが、 戦闘はアクションで、 勝ったり負けたり、 経験値がたまったり、 武器が集まったりして強くなる感じ? い…

E3!

MS、ソニー、任天堂、 いろいろ発表がありましたね。 MSは もともとxboxは持ってないのですが、 どうやらキネクトに注力するようで、 ますます疎遠になりそうです。 遊べば楽しいと思うのですが、 住宅事情的にウチでは無理です…。 ソニーのVitaは買うの決定…

オイルヌメショルダー その後

購入してから約2週間が経ちました。 通勤で使っているのですが、 その間毎日持ち歩いてました。 途中、雨の日もありましたが、 防水スプレーもしていたし、 たいした雨でもなかったので、 普通に持ち歩いてました。 コロニル フッ素系 防水保護スプレー 【 …