2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

写真展「たいやきの旅」を見てきた

大きな地図で見る 旅する「たいやき」撮った 妹の代わり 34か国への「友」 この記事を読んでその存在を知りました。 丁度、地元であることと、 好きな映画の「アメリ」にも似たエピソードが出てくること、 (映画の中では国際線のキャビンアテンダントとド…

シリコンスチームなべ

シリコンスチームなべつき 使いこなしレシピBOOK (主婦の友生活シリーズ)作者: 主婦の友社出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2010/10/23メディア: ムック購入: 98人 クリック: 4,361回この商品を含むブログ (56件) を見る シリコンスチームなべつき 使いこ…

世界一売れているマネークリップが素晴らしすぎる件

身なりに関して全くこだわりの無い私ですが、 カバンや財布などの道具に関しては、 かなりこだわりがあります。 財布に関しても、ここ数年は理想の物に出会えず、 店舗やネットで良さそうな物を買っては、 しっくりこないで使うのを止めてしまうの 繰り返し…

アイルー村やってます

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』をもっと楽しむ動画を2本公開 アイルー村、 ちまちまと遊んでます。 まだ序盤ですが、徐々にアイルーが 増えてきて、賑やかになってきました。 が、釣りや採掘や虫取りなど、 作業感が出てきて、 家で寝っ転がって遊んで…

新製品

【アップルイベントレポート】生まれ変わったiPodもさわってきましたよ iPod touchに3Gが 付かなかったのは残念ですが、 iPod shuffleに ボタンが復活したのは嬉しいです。 私は初代からの shuffleユーザーなのですが、 現行のshuffleは小さいのは良いですが…

「怪盗ロワイヤル」

『怪盗ロワイヤル』の特別アイテムがついた週刊ファミ通まだ売ってます 電車でもたまにやってる人を見かけますが、 面白そうですよね…。 iPhoneとウィルコム使いの私も、 こういう時だけはケータイを 使ってないことが悔やまれます。 とは言いつつ、今夜の発…