2012-01-01から1年間の記事一覧

入院してました

土・日・月と入院してました。 健康診断でひっかかってたのを 毎年無視していたのですが、 いい加減これは良くないと思って 土曜日に大腸内視鏡検査を受けました。 結果、ポリープ4つが見つかり切除。 一番大きいのは1cnあったそうです。 ネットで調べた所、…

i-Beans Google Nexus 7用ケース誤作動その後

昨日のエントリで書いたi-BeansのNexus 7用ケースが 誤作動する件ですが、無事に解決しました。 フタに仕込んであるマグネットの磁力を遮蔽するために、 手頃な大きさの鉄板を探したのですが、 そんな都合の良い物はなく、 以前に使ってて今は使わなくてしま…

Nexus7 32GB買いました

先日、散歩ついでに近所のヤマダ電機に寄りました。 目的はiPad miniの実機を見るためだったのですが、 もうひとつ気になっていたNexus7が見当たらなかったので、 近くの店員さんに聞いたら、 「ついさっき1台だけ入荷したんですよ 32GBですよね? 少々お待…

ダイソー謹製スマホ手袋!

お店で売ってるところを よく見かけるようになったスマホ対応手袋。 なんとそれが、 ダイソーでも売ってるとの事だったので、 早速、ゲットして来ました。 100円ではありませんでしたが、 それでも安い。 最近ではスマホ手袋は雑誌の付録に付くことも ありま…