Safariを入れてみました。


アップル - Safari - ダウンロード


早速、WinのSafariを入れてみました。


全体のデザインとか文字のにじみ具合とかは
Macに近いのですが、さすがにFirefoxから
乗り換えるほどではないかな…と言った感じです。


と言いますか、私はGoogle Browser Sync
Google Notebookがないと生きていけないカラダなので、
最初から乗り換える気は無かったのかもしれません…。
(べ、べつにApple製なら何でもいいわけじゃないんだからね!)


“最速ブラウザ”をうたってますが、体感だと
Fasterfoxを入れたFirefoxには及ばないような…。


そんなわけで、インストールしたSafari
ブラウザの予備としておいて置こうと思います。




 <<私的ブラウザ使用頻度ランキング>>

 1位 Firefox
 2位 Sleipnir
 3位 Safari
 4位 Internet Explorer