「ルーキーズガイド」買いました。


昨日はモンハンコミュのオフ会だったのに、
ソフトがなく、遊べなかったのは前述の通り。


なので、帰り際に様子だけ見学に会場へ行ったら、
物販コーナーを発見。(お疲れさまです>営業部さま)


モンハングッズと一緒に、書店で買おうと思ってた
モンスターハンターポータブル2nd G ルーキーズ・ガイド2G
が売ってたので、買っちゃいました!


中の人なら貰えると思われがちですが、
それは本人のステータスによるのです…。
でも、税抜き価格で買えたので、とっても満足。


早速、帰りの電車内で混雑にも負けず、
表紙を周りにお見せできるポジショニングで立ち続け、
宣伝を兼ねて熟読しました。(迷惑)


肝心な本の内容も、前作のに比べてさらに充実。
ルーキーを卒業した方にも、きっとご満足頂ける
内容なので、おすすめです!


ただ、前作の本は武器別にモンスター攻略が
載ってて、とても重宝したのですが、
今回はそれがなくてちょっと残念…。


なので、前作のも併せて読んでみると良いです。
面白いDVDも付いてるし!


そんなわけで、本を読みながら
オトモアイルーのタイプを考えたり、
次に始める武器を悩んだりしながら家に帰ると…



自宅に届いてました!


やっぱり配送先を会社にしとけば良かったよー…。
せめてギルドカードの交換くらいはしたかったな。


おかげさまで、今週末からハンター生活復活です。
バリバリ狩りますよー。