近況。


PSPファンタシースターポータブル」ですが、
DCで相当遊んだので、
目新しい要素に触れるまえに
早くも飽き気味です…。


モンハンで骨太なアクションに
慣らされてしまったので、
PSPのお手軽さが
物足りないのかもしれません。


DS「バンブラDX」は
ちょっと時間が空いた時に
好きな曲を弾いて遊んでます。


いろいろゲームモードがあるようですが、
フリー演奏しかやってません。
でも、かなり楽しいです。


PS3バイオニックコマンドー」、
早速DLして購入しました!


ワイヤーアクションは難しいけど、
面白いです!


クリアは無理だろうけど、
1200円分は十分遊べそうな予感です。


私はもっぱら音楽を買うのも
iTmsだけなのですが、
こういうDL販売でライトでも
しっかり遊べるゲームが
安価で買えるのは嬉しいですね。


PS3が手元にあって良かったなぁ
って久しぶりに実感しました。


でも、こういうDL販売のゲームは、
ユーザーが開発したゲームとかあって、
Xboxの方が充実してるんでしたっけ?
だったらXbox欲しいかも。


iPod touchで音楽を買うみたいに、
最終的には、携帯ゲーム機単体で
DL購入できるのが理想だけど、
それも時間の問題だろうなぁ。