恥ずかしながら帰ってきました。

PSPPSPが意外に意外とだったので、
最近またモンハンが復活しております。


かなり久々だったので、
操作を忘れたついでに新しい武器を物色。
とりあえず、狩猟笛を始めて見ました!


早速、サクラノリコーダーを生産。
防具はガンス用の、
赤いアメフト装備のままなので、
これはこれでトータルコーディネートが
出来てると言えましょう。


操作は適当に振り回しているだけですが、
なんだか爽快感があって楽しいですね。


でも、譜面がちっとも覚えられないので、
楽譜を付せんにメモして、
PSPに貼ろうかと思っております。(←ゲームハック)


しかも、電車でゲームするときは
いつも無音でやってるので、
未だにどんな音色か聴けてませんw


とりあえず、
Rボタンはダッシュではなく、
演奏開始であることは覚えないと…。