「猫カフェめぐり 旅情篇 -あの猫に会いに旅しよう-」


猫カフェめぐり 旅情篇 -あの猫に会いに旅しよう- (エンターブレインムック)

猫カフェめぐり 旅情篇 -あの猫に会いに旅しよう- (エンターブレインムック)


「旅」 + 「猫」 と言う、
私にとって読まない理由の見つからない、
大変に素晴らしい本です。


手元に置いておくと、
ついついパラパラ眺めて
ポケーとしてしまうので、
書架にしまってしまいましたw


猫って気まぐれに散歩するから、
取材も大変だったと思います。


あと、この本を見て
遠路はるばる猫に会いに行っても、
会えない可能性もありますよね…。(苦笑


なので、まずはこの本を眺めて、
旅したつもりで
猫に癒されて見てはいかがでしょうか。


ポケモン図鑑さながらの、
猫カフェノートも付録に付いてて、
とてもお得感のある本ですよ。