朗報。


プレイステーション3を介せば、『モンハンポータブル 2nd G』のネットワークプレイが“公式的に”楽しめる


だいぶ前に、
かなり苦労してXlink
環境を整えました。


しかし、
その後いろいろあり、
アカウントやパスワードを含め、
Xlinkの使い方を
全て忘れてしまった私にとって、
これ以上の朗報はありません…。


でも、
PSPをテレビに繋いで遊ぶ人は、
テレビが2台必要なんでしょうか?w
それもそれで、一興ですが。


ホントはPS3ナシで、
WiFiだけで遠くのハンターと
狩れれば良かったのですが、
ウチのPS3も暇そうにしてるし、
まぁ良しとします。


これでいよいよ、
モンハン3が楽しみに
なってきましたね。
でも、3はWiiでしたっけ。