10月30日!


PS3実質値下げ!80GBモデルの発売、PlayStation Store for PSPのスタートなど、SCEのメディアカンファレンスで新発表続々


このニュースについて書かれた日記一覧
実質値下げと言うより、
お値段据え置きですね…。


で、一番気になってた、
遠くの友達とモンハンが
できるサービスは、
10月30日からだそうです!




みんな! もうPS3は持ってるよね!?




でで、これに備えて…
と言うわけではありませんが、
PSPの3000、Amazonで予約しちゃいました!


今まで、1000の本体を
仰向けに寝っ転がって
握りしめるのが、
私のプレイスタイルだったのですが、
これだと、途中で疲れて
本体を顔面に落とすことも
しばしばでした。


と、言いますか、
良く考えたら、私がちっとも
モンハン上手くならないのは、
この分厚くて重い
本体のせいなのです!


なので、これからは
薄くて軽い3000を駆使して、
私の本当の実力を、
ネット経由で発揮したいと思います。


ああ、10月30日までに
笛用の装備を揃えないと…。