ついっこ(笑)


twicco(ついっこ)


ネーミングはさておきw
こういうサービスは良いですね。
Twitterの利用促進にも繋がります。


とは言え、
一言コメントのやりとりなので
深いコミュニケーションには
不向きだと思いますが、
テレビか何かを見ながら
実況風にやりとりするにも使えそう。


あとはアメブロと提携して、
有名人にもTwitterを広めて欲しいなぁ。
つぶやきシローとか暇そうだし…。)


本日はITのニュースで
はてブのリニュアルもあったのですが、
ついっこの方が、見ててよっぽど
わくわくしました。


それにしても、
はてなはいつから
はてブの会社になったのでしょう。


たいして、目覚ましくもない
地味なリニュアルのために
わざわざ発表会をする暇があるなら、
はてなダイアリーブログパーツ対応の
悪さを改善して欲しいと思いました。


はてなブックマークが刷新、全文検索やお気に入られ機能など追加