年度末


360サイコーッBLOG - テイルズ オブ ヴェスペリア特集 第三十九回


イヌの写真があるかもと、
X360持ってないのに、
ジャム爺さんのブログを
欠かさずチェックしている私です。


特にサクラの枝と
一緒に写っている写真が
かわいすぎます。


うーん。なごむ。
見てるだけで癒されます。


そうか、
イヌってサクラ食べるのか。
勉強になるなぁ。




で、明日から
いよいよ新年度ですね。


今朝、ATMが激混みだったので
改て実感しました。


と言うのも、
新年って1月1日になった瞬間、
おめでとーってなりますが、
新年度って、なんだか
2月の終わりくらいから
始まっているような
感覚なんですよね。


不況のニュースばかりで、
どうしようもない
息苦しさを感じる
今日この頃ですが、
せめて明日くらいは、
新年度が明るくなるよう、
夢を見ていたいと思います。


とは言え、
明日、会社来ていいのかな。
まだ契約更新が……。