思ったこと。


私はそのゲームを
やったことないですし、
事の顛末もなんとなくしか
理解できていないので、
到底この件について
コメントなどできないのですが、
ユーザーの皆さまの
ゲームに対する思い入れの強さと、
ご本人の人徳の大きさは
とても伝わって来ました。


ネットの投稿は
玉石混交ですが、
ブログ検索する限りでは、
むしろ冷静且つ賛成・同情的な
エントリーの方が目立ったので、
ひとまず安心しました。


大手メディアの中の人と言う
フィルタがかかると、
穿った読み方をしてしまう
気持ちも理解できますが、
せっかくゲーム好きな人同士が
こうして繋がっているわけですし、
大して広い世界の話でもないので、
爽やかな気持ちで、
いっしょに楽しめば良いのに…
と思うのは、
私がお人好しすぎるのかしらん。


http://www.famitsu.com/blog/jamzy/2009/04/tov_0407.html