「奇跡の脳」買いました。


写真は、
つい先ほどの空の様子です。


方角的に
まるで皇居から天に向かって
橋が架かったかのような虹だったので、
これ以上の吉兆はないと、
多幸感に包まれながら眺めておりました。


ずいぶん長い間、
国中が閉塞感に
覆われているわけですが、
日本、いよいよ始まったかもしれません。


かなりの開運画像だと
思われますので、
どうぞ右クリックで
お持ち帰り下さいませ。




さて、
昨夜たまたまテレビをつけたら、
面白い番組をやってました。


復活した“脳の力”〜テイラー博士からのメッセージ〜


脳科学者の方が、
脳梗塞になってから
回復するまでのお話しなのですが、
とても興味深い内容だったので、
放送内で紹介された
著書が読みたくなりました。


放送直後、
速攻でAmazonを調べたら、
出荷まで2-5週間…。


トップセラーランキングを見ると、
1位に輝いてました。
みんな考える事は一緒ですね。


とりあえず、
地味に便利なセブンアンドワイ
買えたので事なきを得ましたが、
そこも既に品切れなので、
危ない所でした…。


過去にラジオで聴いて気に入った曲を、
その場でiTmsで買った経験がありますが、
今後、電子書籍が定着すれば、
本も同じような買い方が
できるわけですよね。


kindleでも何でも良いので、
早くそんな時代になって欲しいと思います。



奇跡の脳

奇跡の脳