3.0入れました


『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』キャラクターメイキングの詳細が判明


何だかんだ言って、
ドラクエ9」を
予約してしまった私です。


と言っても、Amazonなので
いつ届くかわかりませんけどね。


ドラクエ」を遊ぶのは
7以来なのですが、
石版探しと怒濤のヒツジの
記憶しかないので、
9も面白くなかったらどうしようかと、
今から不安です…。


キャラクターメイキングも
エストも良いですが、
あまり作業にならないように、
楽しませてくれればと思います。




さて、昨夜ようやく
iPod touch
iPhone OS 3.0を入れました。


iPod touchの場合だと、
1200円で買う事になって、
不公平感があるのですが、
どうやら「なんとか法」の縛りで、
課金せざるを得ない事情が
あるそうです。(ソース失念)


まだあまり3.0の
恩恵は受けてませんが、
とりあえずSpotlight検索は
便利だと思いました。


ドラクエはいつも
一番売れてるハードで出してますが、
いつかiPhoneアプリとして、
続編を出す日が来るかも。


konozama
ドキドキしないで済むので、
私は大歓迎ですけどね。