300万本突破


ニンテンドーDS史上最速、『ドラゴンクエストIX』発売3週目で300万本突破


なぜか、このニュースで日記を書く
ができないので、手でリンク。


今朝もホームで電車を待ってたら、
DSでドラクエ遊びながら歩くサラリーマンが、
通り過ぎました。しかも二人連続。


一見すると、
即席パーティのような行進でしたが、
ホームから落っこちないように
気をつけて頂きたいと思います…。


ちなみに私もだいぶ進んで、
ようやくダーマ神殿にたどり着きました。
今は ふういんのほこら にこもって、
レベル上げてます。


おかげさまで、バトルマスター
魔法戦士のクエも終わりました。
もうそろそろ、ラスボスかな。うん。