[GAME]FFXIV


ついに始動『ファイナルファンタジーXIV』


会社の帰り、駅のベンチで
OL風の女性がDSの画面を凝視してました。


チラリと見てみると、
DQ9すれ違い通信の画面。
すでに2人とすれ違ってます。


その時、私もカバンの中には
すれ違い状態のDSが入っていたので、
もう少し近づいてみると、
彼女の宿屋に3人目のお客様が!


普段も自分のDSですれ違う瞬間を
見ることはありましたが、
他人のDSでそれを見たのは、
珍しい経験でしたw


と言いますか、未だに
すれ違い人口ってかなりいますよね。
今度、アキバのすれ違い酒場にも
行ってみようかな。




さて、FF14
とても楽しみなのですが、
最近、携帯ゲーム機ばかり遊んでるので、
FF11の時のように熱中できるか疑問です…。


ただ、本当にPS3の元が
未だに取れてないので、
FF14で今度こそしっかりと
元を取って行きたい所存です。


ホントはモンハンをPS3
やりたかったですけど…。