新型PS3

「年末商戦は今日から始まる!」−−新型プレイステーション3発売記念イベント開催


このニュースについて書かれた日記一覧
実物を見た瞬間、
なんか安っぽいなぁと思いました。
実際に安いんですけど。


写真で見た、マットな本体は
実物で見てみると偽造品のような
質感を醸していました。


細部もコストカットの為か、
旧型に比べて随分と簡素化されていて、
安っぽさを助長しています。


薄くなったと言っても、
上にモノが置けるわけでもないし、
立てるにしてもスタンドが必要だしで、
PS2が薄くなった時のような
ときめきは、感じませんでした。


と言っても、このお値段で
PS3のゲームが遊べて、
BDも見られるわけですから、
機能に着目すれば、
十分に買う価値のある
商品だと思います。


ただ、ハードのデザインだけ見ると、
ソニーらしくないなぁと感じました。


で、PS3Xbox360
話題は持ちきりですが、
今日からPSP goの予約が
始まるんですよね。


PSP goにはかなり期待してます。

ダウンロード専用機って、
なんか抵抗がありますが、
新しい技術には
それがつきものですし、
どんなハードになるのか、
今から楽しみです。


まぁ、PS3の時も
同じような期待を抱いて、
発売早々に購入したんですけどね…。