フラワーのマダムヨーコ




メディアにも頻繁に取りあげられ、
最近では「スイーツ巡業II」にも載った、
大阪フラワーのマダムヨーコ


いつか食べたいと思っていたのですが、
最近になって通販サイトを閉じてしまい、
ますますレア度が上がっていたところ、
運良く、デパートの催事で買えました。


スフレ部分は香ばしく、
チーズクリームはさっぱり&濃厚で、
とてもバランスが良いです。


大きさは直径6.5cmくらいで、
スフレとしては普通ですが、
美味すぎて1個では物足りない感じ。


店員さん曰く、凍らせると
アイスケーキのようになって、
また別の味が楽しめるとのこと。


売ってる間に、
もう一回買っておこうかな。


ちなみに、
ネーミングの由来は、
社長の奥様の名前だそうです。
いろいろごちそうさまでした。




オススメ度
★★★★☆(星4つ)