最近の私


『ストリートファイターIV』がiPhone/iPod touchで登場


難しそうなので、
XboxPS3版は買おうとも
思わなかった私ですが、
iPhone版は気軽にできそうですよね。


お値段は600円くらいでしょうか。
iPhoneアプリはタイムセールがあるので、
こまめにチェックしておかないと…。


この間までは、
Super KO Boxing 2 で遊んでましたが、
わりと序盤なのに、
どうしても勝てない相手が出てきて
やらなくなってしまいました。


いくらググっても攻略法が
見つからないので、
iPhoneのゲームは攻略も同梱して
売って欲しいです…。




で、最近の私は「i文庫」で
青空文庫」を読んでいます。


青空文庫」は過去の名作を
無料で読めるので、これ以上の
コストパフォーマンスはありません。


しかも、iPhoneに「大辞林」を
入れておけば文中の語句を
簡単に検索できますし、
自分でも意外だったのですが、
読むスピードは紙の本より
速く読めてしまいます。理由は謎です。


まもなくiPadが発売されて、
電子書籍もますます広まると思いますが、
小説を読む分にはiPhoneが最適のようです。


なので、iPadには雑誌の新しい
読ませ方を期待してます。


これでPararaみたいのが
出来上がってきたら、
しばらく立ち直れません…。