FREE


本日発売の「週刊ダイヤモンド」は、
近頃騒がしい、FREEに関する特集です。


34ページにわたって、
それを取り巻く様々な影響について
解説しているので、
概要を掴むのに丁度良いと思います。

更には、誌面で紹介してる文献やサイト、
さらには誌面に載せきれなかった記事が
編集部のサイトに公開されているので、
至れり尽くせり、サービス満点の
パッケージとなっております。


記事を書いて終わりではなく、
それに即した仕事を、
雑誌自らがやってる所が
偉いなぁと思いました。


ゲームも発売後も
エストやアイテムを配信して、
サービスを提供し続けたりしますが、
雑誌も同じなのですね。
編集者って、ホント大変…。


しかも、私はそれらの情報を
だいぶ前にツイッターで知りました。


雑誌の発売前から
繋がることで読者を囲い込み、
発売後のフォローも忘れない所が
偉いなぁと思いました。
編集者って、ホント大変…。