使ってます


torne体験イベントキャラバンが3月27日よりスタート


あまり見てる時間はありませんが、
それなりにtorneを使っている私です。


今夜はアニメ「バカとテストと召喚獣」の
放送があるので、しっかり予約しました!


でも、PSPへの転送には録画時間の
半分くらいかかってしまうので、
慌ただしい朝に、のんきにtorne
いじっている時間はなさそうです…。


PS3本体にPSPを繋げておけば、
直接PSPにも録画出来るような、
そんなバージョンアップが
あれば良いなと思います。


それにしても、マニュアルなど
まるで読んでない私が、
こうして予約録画したり
PSPに転送したりできるんですから、
このあたりは流石ソニーですね。


ネットのレビューで良く見かけるのが
番組表の動作の速さですが、
torneが初めての地デジ体験となる私は、
もう他のハードには移れない気がします…。