GE復帰


iPhone版『ストリートファイターIV』に追加キャラクターの参戦が決定!【動画あり】


みんテニ」のストーリーモードが
一通り終わって気が済んだので、
再びPSPに「ゴッドイーター」を装着した私です。


が、久々すぎて操作を忘れてしまいました。
またチュートリアルから
やり直した方が良いのでしょうか…。


と言うより、ダウンロードミッションの
入手の仕方すら忘れたので、
マニュアルを読むところから
始めるべきかもしれません。
まぁ、よく考えたら、
買ってからマニュアルなんて
一度も読んでもいないのですが…。


このように、老化が進むと
いくら新しい面白いゲームが出ても
遊び方を覚えるまで億劫ですし、
一方で少子高齢化が進んでいるわけですから、
昨今のカジュアルゲームの台頭も
つじつまが合います。


かと言ってゲームを引退するつもりのないので、
ライトなハードでカジュアルなゲームを
楽しんで行きたいと思います。