GQ JAPAN


ARキットが付いてるとの事だったので、
初めて「GQ JAPAN」を買ってみました。


ARキットと言っても、カメラ付きのPCで
誌面に載っているコードを読ませると、
何かしらの映像が現れるだけなんですけどね。


ただ、自分の胸元にあてたコードが
PC上でネクタイに姿を変えて映るのは、
結構楽しかったです。


ちょっと子供だまし感はありますが、
それでもこんな記事は他に見たことないですし、
ARを体験する良いきっかけになると思います。


それこそ、子供用の本に応用すれば
きっと面白いと思います。


DSiならカメラも付いてますし、
できるのではないでしょうか。


後の記事はオシャレすぎて
あまり読んでないのですが、
とりあえず中村俊輔選手の特集もあるので、
サッカーファンの方も
ご満足頂けると思います。


昨日の今日だと、それも難しそうですけど…。




GQ JAPAN 2010年 07月号 [雑誌] [雑誌]

GQ JAPAN 2010年 07月号 [雑誌] [雑誌]