明日


【緊急つぶやき】行列なう! 予約なしでiPadは買えるのか?


注文したiPadのステータスも発送済みとなり、
いよいよ明日には届きそうな私です。


が、明日は恐らく受け取れないので、
対面出来るのは土曜日になりそうです。


iPadで一番楽しみなのは、やっぱりeブック。


と言っても、著名な作家の書店で
買えるような本ではなく、
これまで書店の隅で注目される事のなかった、
隠れた名作との出会いが楽しみです。


それこそ、出版社、取次、書店を介さなくても
本を売ることができるわけですから、
きっと、本との新しい出会いが
たくさんあると思うんですよね。


あと楽しみなのは、漫画でしょうか。
全巻.comなどと言うサービスもあるようですが、
全巻読みたくても買った後かさばって仕方ないので、
これもやはりデータで取っておきたいです。


あー、なんか本当にソワソワしてきました。
この感じ、iPodiPhone発売の時以上です。