4

iPadの興奮も冷めやらぬうちに、
今度は新しいiPhoneって、
Apple社は何をそんなに
生き急いでいるのでしょうか…。


iPhone4に関しては、
ネットの反応を見る限り、
3Gユーザーは買い替える価値があるけど、
3GSユーザーはOSのバージョンアップで十分
と言う意見が多いようです。


で、かく言う私はと言いますと、
かなり買い替えたい勢いだったりします。


以前にリークされた画像を見たとき、
今の丸っこいデザインよりも
カッコよく見えたので、
その時から心は揺れてます。


今使ってるiPhone
昨年末に買ったのですが、
半年の付き合いになるかも…。


色はホワイトがいいな。
容量は16G で十分。
液晶フィルタは当然として、
カバーはせっかくのカッコ良さが
隠れないデザインのモノを探さないと。(結局買う気)