TVチューナー付きモニタ


http://www.apple.com/jp/macmini/


iPadiPhone 4と来て
今度は新しいMac miniですって…。


ホント、ここ最近のApple
ハイペースで新商品を出してくるので、
嬉しい半面、ちょっと不安になります。


家のPCはMacBookなのですが、
そろそろ3年使っていて、
PCは長く使うよりも、
売るタイミングを見計らって
定期的に買い換えるべきだと
思っている私としては、
このMac miniも相当気になるのです。


実は部屋のテレビもブラウン管なので、
こちらも買い換えなきゃなのですが、
テレビ兼PCモニタにすれば、
部屋がスッキリするのではと
考えてたります。


で、実際のところ
TVチューナー付きモニタって、
どうなのでしょうか?


私の生活でテレビを観る時間は
ほとんどないので、
テレビ単体を買うのももったいなく、
PCと兼用だったら場所も費用も
節約出来るかなと…。


それにしても、本当にこれで
Mac miniを買ってしまったら、
iPadiPhoneに続いて
どれだけApple
徳を積んだ事になるのでしょう。


おそろしくて、計算できません…。