PlayStation Plus


PlayStation Plusが実装! PS3のシステムソフトウェアがバージョン3.40に


本日、めでたく誕生日を迎えた私です。


リアルでもネットでも、お祝いの言葉を
頂けるのはとても嬉しいので、
何歳になっても誕生日は嬉しいのですが、
もうそろそろ自分で自分を誤魔化せない
年齢に達してしまったので、
これからは年相応の落ち着きを持って
振舞いたいと思います。


とりあえず、
早く実年齢に中身が追いつけるように、
精進して参りたい所存です…。




さて、PlayStation Plusですが、
みなさま登録しますか?


私は見送りました。


ちょっとこのサービス内容では、
お金を払ってまで使いたいと言う
気持ちにはなりませんでした。


ただ、今後新しいサービスも
追加されるでしょうから、
しばらくは見守りたいと思います。


個人的には、ゲームよりも
アクトビラのような
映像のサービスに期待しています!