Twitter社会論 Deluxe Edition


Twitter社会論 Deluxe Edition


こういう試み、素晴らしいですね。


新書版は読んでないのですが、
こちらは是非買って読んでみようと思います。


気になるのは著者のTwitterでの発言。


http://twitter.com/tsuda/status/18581376564


何を意味するのかは両方を読まないと
わからないと思いますが、
このような片方だけ読んでも楽しめて、
両方読めばより楽しめるような
eBookと本の関係は、
コンテンツ作りに携わる人にとって
参考になるかも知れません。


とりあえず私は、今読んでいる
1Q84 3」を早く読み終えて、
重いカバンを抱えた
通勤から解放されたいです。


次に、これ読むことにして、
eBookと本の重さのギャップを
ひしひしと実感したいと思います…。