タオルハンカチ


クラブニンテンドーの特典にタオルハンカチが仲間入り


本日は「メタルマックス3」の
発売日と言うことで、
何気なく地元のファミコンショップを
リサーチしてみた私です。


一軒目は売り切れ、
二軒目は未入荷、
三軒目は来月閉店するらしく、
新ソフトの入荷はしてませんでした…。


売ってたら買おうかと思ってたので、
閉店はともかく、
売り切れしたお店のバイヤーは
入荷数を読み間違えたようです。


ネットでの評判は上々のようですし、
遊べないとなると、
ますます遊びたくなって来ました…。


クラブニンテンドーの特典、
かわいいですね。


私もこの時期は
タオルハンカチが欠かせないので
一枚欲しいところですが、
自分が何ポイント持っているのか
覚えてませんし、
どうやったら調べられるかも、
何もかも忘れてしまいました…。