新製品


【アップルイベントレポート】生まれ変わったiPodもさわってきましたよ


iPod touchに3Gが
付かなかったのは残念ですが、
iPod shuffle
ボタンが復活したのは嬉しいです。


私は初代からの
shuffleユーザーなのですが、
現行のshuffleは小さいのは良いですが、
専用イヤフォンと、
そのボタンの操作性がいまいちなので、
購入を見送っていたのです。


ただ、曲名読み上げ機能は
とても面白そうだったので、
今回の新shuffleはまさに
理想的なモデルだったりします。


と言いつつ、まだ注文してませんw


だって、手元にまだ壊れていない
shuffleが3台もあって、
それを思うとなんか勿体無くて…。


売っても二束三文ですし、
うーん、どうしよう…。