「勇なま」届きましたー!

en32007-12-07


本日、無事にPSP勇者のくせになまいきだ。」が届きました!
Wiiの時みたいにkonozamaが発動しなくて良かったです。これで週末遊べます!


週刊ファミ通」のクロスレビューでもプラチナ殿堂入りしましたし、
体験版も配信されているので、未プレイの方は是非どうぞ。
一応、対戦プレイっぽい遊び方もあるようなので、
既に買った方はいっしょに遊びましょうー。


ちなみに「勇なま」の略称は、私が勝手に付けたものです。
efigoの日記を検索とバックアップの為にブログにコピペしているのですが、
「勇なま」でググルとトップでヒットします。(笑


日記は誰に読まれてもいいように書いてるので、そのままコピペしてます。


efigoでは公開レベルを限定できる便利な機能もありますが、
自分の考えを文章にまとめ、ウェブに公開しても問題ない形に整えるスキルって、
人生に必須だと思うので、その訓練だったりもします。


それに、SNSって新しい出合いよりも
既存の繋がりを維持する(強くする)のに向いてますが、
ブログに公開する事で、ウェブに放流した文章が
検索エンジンにヒットしたり、
知らない人に読まれたりするかと思うと、
それはそれで夢が広がるんですよね。


更には、キャッシュや魚拓を経てウェブの編み目に
半永久的に残る様子に思いを馳せると、とても素敵な気分になれるのです。


なので、全公開だけどアカウントを持っている人が見に来たら
足跡が記録されるようなブログがあればと思って探してます。
あと、欲を言うとエクスポートとインポート機能があると嬉しいです。
もう既にありそうなんですけどね。どこかにないかな。
(もちろん日記は、efigo最優先で書きますよ!)