おかえりなさい、「ナイツ」。

en32007-12-13


Amazonで予約していた、Wii「ナイツ」が届きました。
オマケのフィギュアも、めっちゃカワイイので大満足です!


私がサターンの本体を買ったのも、
「ナイツ」のためだったのですが、
こうして新しいハードで新しい「ナイツ」が
遊べるかと思うと、感慨深い物があります…。
おかえりなさい、ナイツ。


先日の「勇なま」とこの「ナイツ」のおかげで、
今年はより充実した寝正月を過ごす事ができそうです。
(日本語ヘン)


でも、Amazonで買い物する時いつも思うのですが、
たかがソフトと小さいフィギュアを送るだけで
この箱(写真)はないですよね…。


どうせ儲かっているんだから、
Amazonには環境にも配慮して欲しいな。