つぶやいたらソフトが売れたょ。


goo、スクウェア・エニックスの無料Flashゲームを配信


この記事を読んで、実際に「ょすみん。」を
遊んでみたら、スゴイ面白かったです。


これはみんなに教えてあげなきゃ…!
と思ったのですが、すでに有名でDSに移植される程、
評判だったご様子。


だったら日記に書くほどでもないので、適当に
Twitterつぶやいておいたら、それを見た羊肉。さんが
気に入ってソフトを買ったそうですw


いつもの調子で、「Webで遊べるソフトを買う人の
気持ちがわからない」みたいな毒日記を書かないで、
本当に命拾いしました…。


結果として、私のつぶやきがソフトを
一本売り上げた事になり、
なんだかTwitterの神髄をみたような気がします。


既にTwitterを始めとする、
いろんなミニブログのサービスがありますが、
未体験の方は是非お試し下さいませ。


百聞は一見にしかず。やってみれば、すぐに仕組みが
理解できると思います。Twitter日本語版の準備も着々と
進んでいるようですし、臨界点は目の前ですょ。