「世界樹の迷宮II」買いました。


「I」はすっかり遊ぶタイミングを逃してたのですが、
周りの評判がとても良く、とくに回帰ユーザーの友人が
こぞって遊んでたので、今作はしっかり発売日に買いました。


と言っても、時間がないのでまだ遊んでません…。
なので今、ファミ通を読みながらパーティ編成を考え中。


あ、あとキャラ名も考えないといけませんね。
職業とか名前とか考える作業って、なんだか
とても久しぶりな感じがして、新鮮な楽しみがあります。


とりあえず、レンジャーは必須らしいので採用。
あとは…


パラディン
ガンナー
メディック
カースメーカー


にしようっと。(適当)


世界樹」と言えば、とある方に言われたのですが、
私が「I」に出てくる宿屋の人に似てるらしいです。
なんでも、容姿ではなく物腰が私を連想させるとか。


「II」に同じ人が出てくるのか知りませんが、
これも真意を確かめておかないと…!


そんなわけで、早速週末にプレイしたいと思います。
時間のかかりそうなゲームですが、「モンハン」まで、
これと「スマブラ」でバッチリ楽しめそうです〜。