TDLでDS


グッとくるスレ満載の「発言小町」。
いつもついつい釣られるのですが、
また気になるスレを見つけてしまいました。


TDLでDS?


アトラクションの待ち時間で、子供がDSで遊ぶことに
トピ主は違和感を感じているのですが、それに対する
レスは両論あるようです。(現在のレス数:211本!)


私は残念ながら、子を持つ親の気持ちは分からないのですが、
視界には面白いものがいっぱいあるわけですし、
それこそ待ち時間を使って、会話をのんびりと
楽しめば良いのになぁ…なんて思ったり。


でも、2時間以上も待たされたら子供も飽きるだろうし、
やっぱりDSとか暇つぶしが欲しくなっちゃうかな。