konozama亜種


明日はいよいよ「MHP2G」の発売日ですね。
私は早々にAmazonで予約しました。


で、現在のステータスを調べたところ、
残念ながら、既に発送済みとなってました…。


なぜ、残念がってるかと言うと、
配送先を自宅にしてたからです。


Amazonで買ったソフトが発売日当日に
届くことなんて稀だし、2〜3日遅れたら週末に
遊べなくなるので、安全策として自宅にしたわけです。


そしたら、発売日に届くように送ってくるなんて…、
配送先を会社にしてれば、そのままオフ会出れるじゃん!


…つい興奮で、ら抜き言葉になってしまいました。
konozama発動を回避したつもりが裏目に…。


と言いますか、ある意味これって、
konozama発動している? konozama亜種?


今、こうしている間にも配送センターに
荷物を迎えに行きたい気持ちで一杯です。(迷惑)


そんなわけで、明日のオフ会は盛り上がりの様子を
遠巻きに眺めて、とぼとぼと帰りたいと思います。


せめて明日は、ハンター必携のバイブルである
モンスターハンターポータブル2nd G ルーキーズ・ガイド2G
だけでもゲットしたい所です。