アイルー配信


ここ数日、PSPを持ち歩いてます。
と言っても狩るためではなく、アイルー配信が目的です。


配信している同士がすれ違うと、オトモアイルー
交換できる素敵なこのシステム。


しかも、交換しても自分のアイルーは手元に残る仕様と
言うから、遺伝子工学の危険な香りさえ漂います。


私の場合、ダンナ様(自分)の性格が
「臆病」「小物狙い」なので、オトモアイルー
「無謀」「相討覚悟」くらいが相性的に良さそうです。


例えるなら、私が野草を摘んでいる間に、
ボスの尻尾を切り落としておいてくれるような、
頼れる部下が欲しいところ…。


でも、まだ一度も交換に成功してません。
そもそも、初期状態のアイルーで優秀な部下を
引き抜こうと思うのが、間違っているのでしょうか。


しかし、ヘタレハンターにとってアイルーの
スペックはゲームの根幹に関わる重要要素。


なので、これからは通勤だけでなく、
優秀なハンターの集まりそうなフロアをウロウロして、
積極的にヘッドハントしていきたいと思います。


PSPを持った私が無言で近付いて来ても、
どうか怪しく思わないで下さい。