オトモ交換成功〜!


昨日は会社のお花見の日。


今年は桜の開花が早かったので、
散ってしまわないかと心配だったのですが、
靖国神社はまだ綺麗に残ってて良かったです。


私も少しだけおじゃましようと思い、
仕事の帰りに立ち寄ったのですが、
場所がうろ覚えで、暗くて、人混みで、
どこで開催しているのかわかりませんでした…。


結局、食べ物のにおいだけ嗅いで
駅に向かったのですが、ダメもとで
オトモ配信していたPSPをチェックしてみると…



オトモ交換されてる!!


しかも、かなり育った優秀なアイルーのようです。
靖国産である事を考えると霊的ステージも高く、
レアアイテムの出現率上昇にも期待できそうです。


しかし、良く考えると花見までPSPを持ってきて、
ご丁寧にオトモ配信までするなんて、
あまり一般人の考えることでは無いような気が…。


と言いますか、会社の人と交換した可能性が
かなり高いような気がします。探せませんでしたが、
実は花見会場にニアミスしていたのかもしれません。


もし、この日記を読んだ方の中で、
en という旦那様の マック というアイルーを
受信したと言うかたは、是非ご一報下さい。


薄謝を持って、お礼に伺いたいと思います。