アキバのオトモ事情


先日、靖国神社でレベルの高いアイルーを
オトモ交換でゲットした事は書きましたが、
週末、アキバに立ち寄る用があったので、
再び交換に挑戦してみました。


舞台は某巨大量販店。制限時間は30分。
国内で最も優秀なハンターの集まりそうな
ロケーションに期待も膨らみます。


さて、何匹ゲットできるのかと
ウロウロした結果は以下の通り。


Lv.3
Lv.4
Lv.3
Lv.12


Lv.12はともかく、3とか4とか
エビでタイを狙いすぎだから!


まぁ、私も似たような部類ですから
強くは言えませんけどね。
みんな考える事は同じのようです。


ちなみに今は靖国アイルーと
仲良くなるために奮闘中です。


能力は高いのですが、全くなついてないので、
私の目の前に爆弾を投げ込んでくる、
とても困った奴です。


ただ、将来的には有望なので、頑張って育てたい所存。
部下のマネジメントは上司の仕事!


でも、アイルーって一緒にクエストやってれば
自然になつくんですよね…?


何度も戦闘不能にさせたり、村に戻るまでの1分間に
蹴ったり、竜撃砲を当てたりと、
パワハラの心当たりがありまくりなので、
ちょっと不安になりました。