アドパ便利サービス所望


好意にしている
もち吉が大変になってしまって、
困惑している今日この頃。


自分が食べる分には良いけど、
今までみたいに
会社でのお裾分けは、
しにくくなっちゃったなぁ…。


さて、連日ベタ褒めの
アドホック・パーティーですが、
公認の対応タイトルも着実に増えて
嬉しい限りです。


これって、当然ながら
ゲームシェアリングできるソフトなら
ソフトが無くても遊べるんですよね。


何だか
アドホック・パーティーって、
上手に活用すれば
単なる通信対戦以外に、
体験版を配信するような
使い方もできそうです。


こうなってくると、
何かアドホック・パーティー
寄り添うようなサービスを
考えたくなっちゃいます。


待ち合わせ掲示板とか、
ツイッタとか、Wikiとか、
そんな既存のサービスを基本とした、
アドパ便利サイト。


誰がどの部屋にいて、
どのゲームをやりたがっているか、
常にわかるような、
そんなサービスがあれば良いのになぁ。


どこかの職人さんが、
一晩で作ってくれないかしらん。


こういう時、
自分で作ってやるーって
言えないのがもどかしいです。