iPhotoの写真、届いた。

社食でパスタか
サンドイッチで迷ったので、
カロリーの低い
パスタの方をチョイスしたら、
頼んでないのに
大盛りにされた私です。


大盛りになってますので、
食べて下さい
みたいな事を言われたけど、
私、そんなに
ひもじそうな顔でも
してたのかしらん。


てっか、せっかくの
カロリー計算が…。




さて、先日発注した
iPhotoの写真が届きました。


ヤマトメール便でしたが、
切手の場所に
アップルのロゴがあって、
何だか得した気分です。


写真の仕上がりも申し分無く、
大変満足の行くサービスでした。


ただ、届くまで
5日間くらいかかったので、
もうちょっと早いといいなぁ。


残念ながら、Priea
サービス終了してしまいましたが、
これから写真プリントは、
iPhotoで発注しようと思います。


そう言えば先日、
喪中ハガキもso-net
ハガキ作成サービス
全て手配しました。


このサービスは
文面の印刷だけでなく、
宛先を指定すれば、
宛名印刷と投函まで
やってくれるサービスで、
宛名印刷する時間もない私は、
かなり助かります。


まぁ、印刷の仕上がりを
目視で確認できないまま
先方に届くと言う意味では、
ちょっと不安なのですが…。


ともかく、
問題なく届くようなら、
来年からは年賀状も
これで手配しようと思いました。


もう、生活に占める
ネット依存度が高まる一方で、
何だか、いつか酷い目に
合うような気がします。
(改める気はありません)