東京タワー50周年

en32008-12-24



自分のブログの
記述に関する質問を、
質問サイトで
発見してしまった私です。


そんな所で質問するなら、
コメント下されば良いのに…。
よほど奥ゆかしい方なのかしらん。


とは言え、こういう
人のネット上での動き方が
垣間見えたのは、
ちょっと面白かったです。


これも一期一会。


ネットでの出合いを
大切にする私は、
その質問サイトにも
レスをしてあげたのでした。




さて、
写真は先日に
訪れた東京タワーです。


全然知らなかったのですが、
50周年なんですね。


東京タワー、50歳に 通算来塔者は1億5700万人


遠方から来た親戚が
見たいと言ったので
連れて行ってあげたのですが、
私も子供の頃に行ったきりだったので、
新鮮に楽しめました。


東京に住んでいると、
むしろなかなか
行かないですよね…。


眺望だけでなく、
トリックアートとか
蝋人形とか
カレーラボとか、
いろいろ楽しめるので、
お正月休みに
みなさんも是非どうぞ。


今日なんか行った日には、
カップルだらけだろうなぁ…。


東京タワー