リリース動画


VAIO type P」が発表されましたね。


買っても使い道がないので
買いませんが、
それでも気になってしまいます。


ソニー、リリース動画をYouTubeで高画質配信。第1弾はtype P


意外だったのが、
写真で見るより色目が
わかりやすいって事です。


写真ではブラックが無難だと
思ったのですが、
動画を見たらグリーンが
欲しくなりました。


Sony チャンネル


いつの間にか
ソニーもこんなチャンネルを
用意していたのですね。


今後はリリースも、
PDFだけでなく
TVCMを流すような感覚で、
動画を活用する
時代なのかもしれません。




リリースで思い出した別件。


日本最大のゲーム情報ポータル「ワザップ!」、FriendFeedとTwitterでゲーム情報配信


期待してフォローしてみたら、
単純に記事の更新や
掲示板の書き込みを、
Twitterに吐き出してるだけでした。


私が広報担当だったら、
この程度のサービスで
リリースなんて出さないけどなぁ。