今日、グッと来た動画


ソニーのバイオの新モデルはポケットに入れて持ち運べるのだ!


mixiが、あしあとを
消すサービスを実装しましたが、
あしあとを勝手に付ける機能も
欲しい私です。


マイミクが日記書いたら、
読んでなくてもあしあとを付けて、
マイミク関係を温め続けてくれる、
素晴らしい機能です。ダメですか?




さて今日、グッと来た動画はこちら。


これぞVAIOの真骨頂! ミニモバイルの新しいあり方を提案するVAIO「type P」


この動画、意味あるのでしょうか。
モデルも服(モデル私物)も、
全然参考にならないんですけど…。

外から見ると、ジャケットの内ポケットにPCが入っているとはとても思えない


いや、だからそれは…。


でも、仕様書コピペするだけより、
とても良い記事だと思いました。


VAIO P、早く実物見てみたいです。
あと、ポメラと比較した写真、
どっかにないのかしらん。