DSi新色


リニューアル1発目の萌王4月号、明日発売! 付録に抱き枕カバー、パパ気分を味わう新企画などなど盛りだくさん


疎いのでよく知りませんが、
こういうオマケが付くってことは、
抱き枕って一般的なアイテムなんですか?


サイズも500mm×1550mmと、
結構な大きさ。


と言いますか、
それが標準サイズなのですね。
勉強になるなぁ。


ニンテンドーDSiで新色“ピンク“、“ライムグリーン”、“メタリックブルー”が発売決定


さて、DSi
今朝電車で遊んでる人を
初めて見かけました。


色は白で、
カメラの穴が目立ったので
すぐにわかりました。


新色は、ホントは
ドラクエと一緒にに買わせる
つもりだったのでしょうけど、
残念でしたね…。


一方で、こんな動きもあるし、↓


ファンにはうれしいまえ倒し! 『スーパーロボット大戦K』、『ドラゴンボール改』の発売日が変更


ドラクエの影響の大きさを
感じるのと同時に、
バンナムのフットワークの良さに
関心しました。