ファミ通iPhone


世界初公開アプリがベールを脱ぐ! ファミ通iPhone、配布スタート


カルドセプトDS」の
ストーリーモードを、
ようやくクリアした私です。


ゲームをクリアして、
スタッフロールを見たのは久しぶり。


たまには、
こう言う達成感も
心地よいですね。


ゲーム自体も、
さすがに面白かったです。


最後のマップは、
城の近くにケルピーを
置いたら楽勝でした。


CPUをからかって遊ぶのは、
面白いです。


クリアと言っても、
アルバムはスカスカなので、
まだまだやりこめるのですが、
気持ち的に満足かなぁって感じです。
中古だったし。


なので、
思いの他あっさりゲームが
終わってしまったので、
次に遊ぶゲームを物色中です。


やっぱり、
携帯ゲーム機がいいなぁ。
やっぱり、
セブンスドラゴン」かなぁ。
面倒くさそうだけど。




携帯ゲーム機と言えば、
先日「ファミ通iPhone」が
配布されましたね。


ファミ通iPhone」を
ブログ検索すると、
意外に評判も良いようです。


これは、
他のキャリアの
ファミ通のフリーペーパーでは、
見られない反応でした。


もしかして、
iPhoneユーザーって
面白いアプリを探しきれてない?


他のキャリアだと、
それらの情報を得る手段に
明るいユーザーも、
iPhoneになると
せいぜいiTmsで上位の
アプリを物色するくらいで、
他に探す方法が
ないのかもしれません。


なので、
iPhoneアプリの情報って、
実はかなりニーズが高いのでは!?
と思います。


でも、せっかくだから
店頭配布も良いですが、
やはり「ファミ通iPhone」を
iPhoneで読みたいですよね。


掲載のゲームをタッチすると、
そのまま購入できたり…
うーん、素晴らしい。


別にどこの会社が
作っても良いので、
宜しくお願いします。




あ、
クーリエ・ジャポン」4月号、
後でDLして置こうっと。