ファミ通.comのブログパーツ


ファミ通.comのブログパーツができました


エントランスに、
サラリーマンのパネルが
立ってたので、
こんなの「アマガミ」にいたっけ?
と思ったら、
印刷所のおじさんだった私です。
こんにちは。


ブログパーツって、
ありそうでなかったですね。


efigoに貼ると重くなるので、
ブログに貼ろうと
思ったのですが、
残念ながら、
はてなには非対応でした。


でもこれは、
ファミ通.comのせいではなく、
むしろ、はてなのせいなのです。


何故だかわかりませんが、
世の中で配布されてる
ブログパーツって、
はてな非対応率が高いです。


はてな側に、
何か特殊な仕様でも
あるのでしょうか…。


はてな記法とか
独自路線も結構ですが、
このあたりの環境も
整えて頂きたい所です。

ブログパーツ利用が可能なブログサービス

Amebaアメーバブログ)、FC2ブログJUGEM(ジュゲム)、ライブドアブログSo-net blogウェブリブログefigo


並び順に、
奥ゆかしさを感じました。
日本人の美徳ですね。